Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

今後のあらすじを知るために、折角「ニュータイプ」を購入したにもかかわらず、全話「サブタイトル未定、あらすじ非公開」状態で orz。しかし「わざわざ隠す」と云うことは、アニメオリジナル展開を更に続ける気でしょうか? そりゃ確かに、このままラストシーンで「――シロウ、貴方を愛している」と云われても唐突この上ないことは否定しませんが(汗)。
あと別冊付録にヒロイン三人の声優陣による座談会がありましたが……アニメの描写上、仕方ないとはいえ川澄嬢と植田嬢の士郎に関する評価が orz。下屋嬢だけが甲斐甲斐しく士郎をフォローしますが、川澄嬢に「恋愛沙汰になったら桜が一番怖いと思う」とツッコまれて否定出来ないのは……orz。士郎好きとしては、ちと辛い座談会でした orz。