Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 5月31日分に「凛たんのバイト先のメイド喫茶へ潜入しようとする士郎たんの巻」。変装がw。  なおメイド喫茶については某Kさんから聞くと詳しくなれると思いますw。それはそうと、DVDジャケット絵に武内御大絵の士郎とは不意打ちですね。しかも珍しい横顔で。
  • 毒針殺法様。 トップに4コマ「異議あり」。今日の食事当番が桜だと知って喜ぶ一同。やっぱりこれも言峰の悪影響?w
  • 浅緑湖様。 入ったところの日記、5月30日分に「世の中 金よ」と身も蓋もないことを云うwデフォルメ子凛。28日分には、情けないモードのライダーさん、27日分には「妻子持ちです」とセイバーさんが。
  • 奥笹屋様。 web-comicにFate4コマ第24話。遠坂さん、何も聞いてない士郎に怒っているのか、でも微妙に士郎の言葉が嬉しかったりと、複雑な表情です(^^)。