Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

応援していたチェココートジボアールも予選敗退し、後は何処を応援しようか。アルゼンチンとかメキシコとかかな? と思っていたら、決勝トーナメント一回戦がその組み合わせでした orz。
……さて、話し戻しまして。次期監督は(本人さえ断らなければ)ジェフのオシムで殆ど当確の模様。実績、手腕、育成能力と問題ない上に「日本人指導者の育成」という点からも、大半のサッカーファンが納得する所かと。結構毒舌なので協会との喧嘩も期待できますしw。もう一度スターに頼らないチーム作りから始めるのが再建の近道でしょうね。オシムジャパンの代表に選ばれる面子が楽しみです。