Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Suara公式サイト様。 Diaryの10月30日分に「Suara LIVE 2006〜夢路への扉〜」有り難うございました、の御報告。お疲れ様でした!
  • Choco Chu様。 トウカ役の三宅華也さん、公認HP。10月30日分ブログで「Suaraさんのライブに行ってきました」。ツーショット写真付きです!
  • 海風ネット様。 トップに発売記念ポスターチックな縫い物中のエルルゥさん♪
  • Bochi-bochi様。 入った所の左帯のMEMOより、10月30日分にうたわれるものらじお第17回より、「小山ハクオロさんはこんな妄想をしたに違いない!」。
  • CAT NOODLE様。 トップ下のNote、10月31日分にうたわれるものらじお第17回より、イイ声の小山ハクオロさんに、柚木エルンガー、ご機嫌♪
  • MAD WORKS様。 トップに、うたわれるものらじお第17回より「仲いいですから!」。余程メールが殺到した模様w。
  • KURUMU-HP様。 入ったところに、うたわれるものプレイ日記。アルルゥとチビムックル。ほのぼの♪
  • channel Q様。 トップより「散りゆく者への子守唄プレイ日記」進行中。10月30日分に「囚われの皇」w。31日分に「ストレス発散」。もうどちらが賊だか分かりませんw。
  • マメトリ様。 トップの10月31日分に「若様はまだ演習から帰ってきません(笑)」。オボロの住処がw。
  • catfoodDXおかわり。様。 初紹介。トップに制服姿のクーヤ&サクヤ&べナウィ。
  • けーずぶらんど様。 10月30日分に「今回、私はこれで戦います!!」とエルルゥ。ラジオを聴いていると、十分戦えそうな気がしてしまいw。
  • 霧笛堂画廊様。 入ったところのDiary10月31日分に、カルラ姐さん。
  • Betula grossa様。 10月30日分に、正装カムチャさん。
  • シムパラ様。 10月31日分に、ハロウィンとカミュっち。
  • 怠惰な日常様。 「たわむれるもの第46回−姉弟対決!」。邪な目のデリ様、瞬殺w。