Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

異文化交流クイズ「ナポレオン三世によるパリ大改造」最終回の解答編の予定でしたが、少々立て込んでいる&最終回SPと云うことで、回答発表は週末まで延ばさせて頂きます。すいませんm(_)m。それに伴って回答期間も土曜日22時まで延期させて頂きますので、改めて問題を。
追い詰められ内ゲバに走ったパリコミューン。その最末期には狂気とも云える命令を下していますが、以下の命令のうち、コミューン指導部から実際に出された「命令」はどれでしょう?
1.コミューンの兵士が狙撃される可能性のある家屋は全て破壊せよ。
2.“秩序の軍隊”に白旗を上げた者は、全員射殺せよ。
3.武器を持てる者は老若何女を問わず、パリケードに集結し、徹底抗戦せよ。
回答は土曜日の22時まで、web拍手にてお待ちしています。
web拍手