Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

自分には直接関係ないのですが、ちょっと間が悪くて鬱だった話。
仕事の終わりがけ。いつものように薬品庫の鍵を閉めに向かうと、廊下まで物凄い嗚咽が。
嫌な予感はしたのですが、仕事だから仕方なくそちらに足を向けると、自分と同年輩くらいの女性のもの凄い嗚咽。その近くでは、その女性の身内と思しき人が、まだ1、2歳の赤ん坊を抱きしめていて、廊下の奥側には、救急の隊員の姿が。。。
実は薬品庫の廊下を挟んで向かい側が救急治療部。この職場歴、それなりに長くなったものの、今まで比較的アレなシーンを見る事は少なかったのですが……なんと云いますか、このところ間が悪いのか、妙にそんなシーンに遭遇する事が多く orz。