Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

明日・明後日と名古屋まで出掛ける時間がないため、仕事帰りに地元のアニメイトFate/zero第3巻をゲット。地元に出来たのは数年前ですが、初めて行きました<地元アニメイト。しかし、何処の店でも列が延々と伸びるのはデフォなのね。ああ、学生さんは夏休みでしたか。
とりあえずネタバレ踏む前に先程読了。以下過度なネタバレにならない程度の簡易感想。
Fate本編で描かれた切嗣の外道っぷり炸裂。予想以上にえげつなし。ですが、今回の肝はその後のセイバーとの「会話になっていない会話」でしょうか? 切嗣の生き方とアーチャーの生き方って。。。