Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

昨日は更新が半端でスイマセンm(_)m。夕食後、少しだけ更新して仮眠するつもりが起きたら真夜中でした orz。一昨日の基地祭の疲れでそこら中の関節か痛かったり、焼けた肌がジリジリと痒かったりで。もう少し日頃から運動すべきだと、しみじみと。
さて、日本シリーズですが。正直今日の勝ち方は手放しで喜べる結果ではないような。こういう馬鹿勝ちの翌日の中日打線は、打てないことがデフォですから。それでも、久本、平井、鈴木、岡本の中継ぎ陣は大丈夫そうですし、明日のハムの先発、予想されていたスイニーじゃないことが判明したことは利点でしょうか? 明日勝てば、第5戦でダル相手に負けると計算しても十分に有利な展開となりますから、明日こそが正念場でしょうね。