Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

日本シリーズ第4戦。ハイ、予想通り打てなくなってました。ファン歴が長いと試合展開が事前に結構読めて嫌なモノです。しかし本当にチームカラーというのは、中の選手が入れ替わろうが全く変わらないものですねー。
ですがこれまた予想通りの天王山も無事に越え、今回こそ日本一が取れそうな雰囲気です。53年振りですから、他チームファンの皆さん、今回ばかりは御容赦下さいませm(_)m。
追記.暫定版でアップしてた分が何故か消えてる。。。と思ったら最終更新時に上書きで消してました orz。ちょっと浮かれすぎの模様なので最後まで自制自制。