Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日は叔父に手伝って貰って、スパイクタイヤに換装。車3台分のタイヤの扱いは流石に辛くて、汗かいてやっていたので、また熱が orz。
さて、そんなことを本日半日がかりでやっていたため、昨晩からやっている「そして明日の世界より」は、現在まだ一周目の10月14日昼まで。段々悪意が押し寄せてきています。。。(以下、微妙にネタバレ)
所謂「終末モノ」なので、物凄〜く人を選びますが、今の所、自分的にはストライクゾーンの超ど真ん中(あと、堀内賢雄さんと柴田秀勝さんファンの方も買いです)。と云うか、自分が書きたいオリジナルに、設定的に微妙に被っているので、偵察も兼ねてのプレイだったり。
どうかオチでコケませんように、と願いつつ、プレイに戻ります。あと自分の考えてるオチと、どうか被りませんように。……ちなみに被ったとしたら所謂、鬱エンド。。。
個人的には物語は基本ハッピーエンド好きなのですが、この展開だと普通に考えればパッピーエンドにしようがないわけで、それならば、如何なるオチをつけるのか、期待と不安で一杯です。。。
(追記)一周目終了。これは強制の共通ルートかな? まずは満足な出来。これから個別ルートに行きますが、朝陽姉さんや青葉ルートは、共通ルートで見せた様子からして、展開的にちょっと不安かな?