Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日は大掃除したり、東京行きのチケット買ったり、差し入れを買ったりと。今回もいつもの和菓子屋の商品で、メインは季節モノです。
さてその差し入れと云えば、普段相互リンクさせて頂いている所には、なるべく一度は(何処かのイベントで)ご挨拶に行って差し入れを持っていこうとしているのですが、未だに全然果たせてませんm(_)m。
とりあえず「忙しい時は避ける」「挨拶先の本は極力事前に買ってから回る」のを原則としてるので、当然昼過ぎからとなるわけですが、この頃には既に体力尽きかけで(早っ)、脳味噌働いてないので「あ、しまった。あそこへのご挨拶忘れた」という事態が多発。
もっとも更にアレなのは、相互リンク先にご挨拶しても「???」となる場合でして、そういう時には、差し入れだけ置いてそそくさと逃げちゃう不審者(ヲイ)ですが、どうか御容赦m(_)m。
……や、冷静に考えると、そもそもうちサイトが二つあるし(ここ、Fate雑記と本館のフリーダム探偵局資料編纂室)、こっちでは原則自分のハンドルもメアドも書いてませんものね。だから自分が悪いんですが、こっちはあくまで紹介サイトですから、自分を全面に出すのは、なんとも。
ともあれメイン型月系で、大きな紙袋掲げて差し入れ配ってる人間がいても後ろ指ささないでいて貰えると幸いですm(_)m。あと相互リンク先の方で「ゴラァ、挨拶に来いや」って云って頂けるところありましたら、挨拶に行く本人、気分が楽なのでw当日朝までに拍手などでメッセージ貰えれば幸いです(割とマジな話)。