Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

冬コミ参加された方&ご挨拶に伺わせて頂いたサイト様、お疲れ様でしたm(_)m。そして某所様、改めておめでとうございますm(_)m。
今回のメイン差し入れは「栗入りぜんざい」or「懐中しるこ」でした。夏の「水ようかん」に続き季節ネタをわざわざチョイスw。十分に温めてからお食べ下さいましね。
その一方、ご挨拶に行けなかったサイト様、すいませんm(_)m。特に某所様は「今度こそ」だったのに……チェックした紙を途中で落とし(汗)、かつ型月スペースじゃなかったので、辿り着けず orz。夏コミの時こそm(_)m。
さて、当方は何とか雪に降られることもなく帰って参りました。しかし帰りの新幹線ではエライ目に。名古屋に戻って「Fate/zero4巻」を購入するため19時までに戻ってこようと会場を出たのですが、17時前に品川駅に着くと「これから1時間半は指定席はありません」という想定外の事態に。飛行機が止まっていた影響がこんな所に。
と云うわけで、当然品川では満席の自由席に乗らざるを得ず、1時間半立ちっぱなしに。これは本当に辛かったですが、なんとか名古屋のメロンブックスでゲット。年越しはZero最終巻を読みながらになりそうです。
それでは、今年一年当サイトを訪問して頂き、どうも有り難うございましたm(_)m。皆様、よいお年を。
追記.なんかヤバそうなウイルスが拡大しているようですので(昨晩初めて情報チラリと見ただけなのでまだ状況が掴みきれず)、たとえJPGファイルでも正体不明のアドレスは当面は簡単に踏まないようにしましょう。