Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日も午前は身内の見舞いで、午後は妹が来て見舞いに、と云うわけで、また甥っ子をあやすことに。NHK教育の『いないいないばあっ!』がお気に入りなので、PSPで録画しておいたものを見せたりしていたのですが「ちょっと試し」と云うことで、他のモノを見せてみる。
今は地上波でやってないので環境的に見たことの無い筈のガチャピン・ムックには拒絶反応はなし。流石はガチャピンさん……と云いたいところですが、MADの「仮面ライダー緑」だったりw。と云うか、人や着ぐるみが動いてモノは好き嫌いはあるとしてもOKのようですが、概してアニメはあまり見たがらない模様。「ぽてまよ」でも全然興味を示さないですし。
なんとなく、視覚や脳の認識レベルの問題な気がしますので、今後はちょっと自重しようと反省 orz。……英才教育はもう少し成長してからにします(ヲイ)。