Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

祝、トライガン映画化決定! ……って、正式発表があったから、もう書いても大丈夫でしょう。実はもう一年半近く前に「出来たらいいなって感じで動いてます」とは、教えて貰っていたのでした、某エライ人に。ちなみにこの方が、自分をネット(当時はまだ文字通信)に引き込んだ悪の張本人w。ただ、当時の某アニメ誌で自分が書いていた作品批評まで目を通して下さっていたと伺った時には本当に感激したものです。
それからズルズルとwもう十年以上のお付き合い。最近の作品ではちと鬱憤が溜まっていらしたようなので(ヲイ)、久々に思う存分の作品を制作して貰いたいところです!