Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

ご連絡。明日から一週間程、夜の本更新が遅れると思いますm(_)m。
2年に1度「診療報酬改訂」と云いまして、一般の人で身近なところでは診療費や薬品代の値段が変更になるわけですが、それに伴って病院が契約する医薬品や診療材料の値段も変更に。当然「関連卸問屋全社に見積を取り直して」ということになるわけですが、これを来週中に片付けねばならず。
ついでに云うと、実は自分元々病院の人間ではなく、出向みたいな感じで来ているわけですが、そろそろ元の所に呼び戻される可能性もあり。これも来週中に発表予定ですので、色々バタバタした一週間になりそうです。院長先生たちには引き留められてるんですけど、どこの職場でも同じでしょうが、人事課と云うのは現場の事情なんて無視しますからねえ。