Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

また一年、病院にいること決定。自分ほど病院勤務が長くなってしまうと比較的上手いこと立ち回れるのでまだマシなのですが、周囲は殆ど全員異動希望。一年で逃げ出せて満面の笑みの人がいる一方、異動出来なかった人たちはブチギレ状態。
大病院の医師や看護師の崩壊はやっと認知されてきたのですが、経営悪化で色々余計な仕事が増えて事務方も疲弊一杯なわけで。自分の見立てだとうちの病院に限らず、何処も「時間の問題」ですねー。もう一年の間に「理論的に」それを証明して、異動させて貰うことにしましょう。……もっとも、もう半分くらい立証出来てるんですけど(苦笑)。