Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

あまりセコイことは好きじゃないのですけれど。日々の出勤手段が車で否応なく使わざるを得ないため、まだ空までは少し余裕があるのに、本日は朝一でガソリンスタンドに。で、朝7時ジャストくらいに到着したのですが……既にそれなりの列が。今日明日は大変なことになりそうですねー。[追記]な、ことになった模様。今朝自分が入れた入れたスタンドは100メートル以上の大行列だったらしい。。。
で、昨日のパソコンの件は新品との交換になりました orz。とりあえず修理後返品でなく、新品手配にしてくれた富士通の対応には感謝m(_)m……なんですが、多分今回の巻き添えで家内LAN体制が崩壊。電波は完全に認識してるのに、なんで全機種(PS3含む)でサーバーエラーになるの???
で、午前中ずっと頭を捻っていたところ、午後一で妹と甥っ子襲来。完全に「遊び相手」として認識しているらしく、ちょっと二階の自室にいれば廊下の下から名前を連呼され、下にいて別事していると手を引っ張られて「遊ぼう遊ぼう」と。嬉しいには違いありませんが、いくらなんでも懐かれすぎた気が(笑)。
と云うわけで、長野で感じた事の諸々まとめ、ちょっとお待ち下さいませm(_)m。本当に日曜日以降、必須の時間以外の、自分のための時間が一時間もなくて orz。