Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日は他の人の仕事の整理整頓のお仕事を。あまりにカオスな状態で明らかに今後の業務に支障を来しそうなのと明後日に外部監査があるので、本日研修で不在になる職場の新人に「勝手に纏めるから」と有無を云わさず了承させ、スタート。
現在進行形の業務は紙ファイルに業務ごとに色分けして分類、各種契約書は分野ごとに業者順でファイル収納して、テプラでそれぞれラベリング。基本コンセプトこれだけで、後は臨機応変に対応する形で、ダンボール5箱程度の資料のうち4箱程度は分類・整理完了。あと一箱分は「処理してあるのかしてないのか不明」のため、流石に手を出せませんでしたが。
しかしクタクタに疲弊しながらも「こういう作業が大好き」というのは我ながらどういうもんですかねぇw。まあ、うちのサイトもその延長戦上みたいなもんなんですがww。