Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日もまた甥っ子の遊び相手を承り、先程まで丸一日遊び相手に。物凄い懐かれ方なので嬉しいのは嬉しいのですが、流石に丸一日は疲れました。「アンパンマン」を見せている間、こちらが本を読んでいようと思うと、自分の手から本を取り上げて別の所に持って行ってしまいますしw。
子供は本当に可愛いというのを実感する日々ですが、病院勤めだから身に染みてよく理解しているのですけれど、今の日本では産婦人科というのは本当に大変で。一通りこの辺の事情を分かりやすく解説しようと思ったのですが、本日は時間がないので御容赦m(_)m。
ただググり直していて、唖然としたというか、呆然としたというのか。。。

そうか、そうか。例の明かな扇動捏造報道で奈良周辺地域のみならず日本全国の救急医療体制を崩壊させた功績で、賞まで貰えるんだ。さぞかし鼻高々だったんでしょうねぇ、毎日新聞の記者さんは……って、すいません、流石に怒髪天をつく状態なのでこれ以上書くのはやめます。こっちは仕事と直結しているので、怒りの度合いが違いますので。。。