Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日も「普通に」37度越え orz。と云うわけで、避暑を兼ねて妹と甥っ子の所に。いやー「2度」も違うんですよ「2度」も orz。
折角久々に行ったのですが、甥っ子と遊んでいる時間より、妹のパソコンのメンテやらデータの入れ換え作業をやる時間の方がずっと長く、かつ重労働で orz。どうして初心者はパソコンを購入時の設定のまま放置しておくかな(汗)。
その帰路、近所の花火大会の花火がよく見えるスポットに通りかかったので少し鑑賞。地元だと気が付きませんが、どうやらうちの県の花火大会の打ち上げ数は全国屈指らしく。来週開催分は甥っ子も見に来る予定ですので、じっくり楽しんできたいかな、と。