Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日のNHKBSの番組ザ☆ネットスター!。普段ナレーションは柚姉さんなのですが、本日は総集編と云うことなのに、何故かゲストが来て、まるでDVD特典みたくオーディオコメンタリーの収録を。本編そっちのけでw、相変わらず何処かズレたボケツッコミトークが繰り広げられていました……と書けば想像付くと思いますけれど、ゲストは小山力也さんでしたw。
ノリは以前の「うたわれ」の時と全然変わらないわけですが、今まで柚姉さんの暴走っぷりを行き過ぎ(でも、いいぞもっとやれ!(笑)と思っていたわけですが、映像付きで二人のトークを見ると「暖簾に腕押し」という言葉の意味がよく分かるというか、柚姉がフォークを持ち出すのも無理ないかw、と思わされる力也さんの微妙な反応がよく分かったり。
でも、そここそが魅力ですので、また是非ラジオをやって頂きたいですねー。