Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

さりげなく本日200万ヒット達成しました。いつも見て下さっている方、どうも有り難うございましたm(_)m。朝の更新時に、自分で1999999は踏んだのですが、即座に再更新したら2000030くらいに。多分更新直後に機械検索が一斉に働くのですね。ちょっとした発見でした。
で、とりあえず200万ヒット御礼ということで、同人誌プレゼント企画。今回は夏コミ参加していないので、友人にお願いしておいたらダブってしまった2冊だけで、すいません。本は夜間飛行さんの夏コミ新刊。例によって士凛H本です。H本ですので、申し訳ありませんが18歳以下の方はご遠慮下さいませm(_)m。
当選決定方式はこれまた例によって、1から99までの数字を一つ選んで、web拍手でハンドルネームと一緒にメッセージ送って下さい。所定の番号に一番近いお二人を当選とさせて頂きます。なお、番号は「1から99が円環している」と想定していますので「98」が当選番号の場合で、94と2を比較した場合「2」を選んだ方が当選ということになります。締切は30日土曜日の23時59分とさせて頂きます。当選者発表は31日の当ブログにて。
それでは今後とも当ブログを宜しくお願い致しますm(_)m。近日中に異文化交流クイズの新作、というか変形亜種w、連載開始予定ですので、そちらをお待ちの方、いま暫しお待ちをm(_)m。