Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

朝起きたらうちより少し東の地域は大雨で大災害状態(当地は全く問題ないのに)。うーむ、西に出掛けるのはいいけれど、帰って来られるだろうか?(汗) ……ていうか、いまニュース見てると電車、うちの駅は良いけど、それより東が動いてない。ていうことは実際には電車来ない?(大汗) とりあえず駅に行ってみることにしますが。。。
追記.列車遅延などのトラブルはありましたが、とりあえず初期目的の二つは無事果たして戻って参りました。一つは「矛盾螺旋」を見てくること、もう一つは明石海峡大橋を見てくること、でした。ええ、ちゃんと予習してから行きましたよ、昨晩は「痛覚残留」での式VS藤乃のシーンをDVDで視聴し直してw。
ともあれ「矛盾螺旋」の感想は後日改めて。二言だけ本筋と関係ない感想を云うと「不潔!」「ロケットペンシル、知らないのか!?」でしょうか?(笑)