Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

現在職場でおたふく風邪と思われる症状が蔓延中(といっても二人ですが)。自分は罹ったことがあるので大丈夫の筈なのですが、こういう状況になると何故か喉が痛くなったり、身体がだるくなった感じがして。。。
それはおいておいて。相変わらずマスゴミでは医師がいない&処置中で「受け入れ不能」状態の病院のことを「受け入れ拒否」「たらい回し」と表現するのですな。遺族煽っての訴訟の連発の末に救急医療体制が完全崩壊しないと気が済まないらしい。
マスゴミは日本人を絶滅させるのが目的ではないかと、半分本気で考えてしまう今日この頃。なお「半分」と表現しましたが、変態毎日新聞に関しては本気でそう思っています。奈良の大淀病院事件、未だに「手柄」「スクープ」と考えているようですし<その結果、奈良の産科救急体制を崩壊させておいて。
うちの病院&圏域病院もいつまで保つものですかねぇ。。。