Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日の午前中はあまりに天気が良かったので、車のタイヤを替え、前倒しで年末のガラス拭きをし、午後からメールの返事とクララの超訳日記を書こう……と思いきや、突然妹から電話がかかってきて「迎えに来て」と。元々、飛行機好きの甥っ子を岐阜基地祭に連れていくつもりが「風邪をひいたから行かない」と云ってきたのに、旦那が出張になったと云う事で突然変更。と云うわけで午後からは大わらわ。
これから超訳日記書き始めますが、多分明日の朝一番は間に合わないと思いますので、夜更新版まで、お待ちをm(_)m……てか、朝更新版も多分縮小気味になると思います、すいませんm(_)m。