Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

コミケ参加された方、ご苦労様でしたm(_)m。当方は朝から掃除→餅つき(但し機械式)→年末の買い物というコンボで結局個人的なことは何も出来ず orz。てか、仕事休みになってから、ただの一冊の本も読んでないなんて個人的には異常事態。
しかも昼過ぎから頭が痛いなあと思っていたら、案の定、現在発熱中。明日甥っ子来る予定なので早急に直さないとマズイので、頂いたカリンでも食べて(意外と美味しい)早めに寝る事にしますm(_)m。
そうそう、書き忘れてました。今年は行けなかったので、来年の夏コミこそ参戦したいかと。しかもサークル参加初めて狙ってみます……但し、ジャンルは「歴史」、テーマは「クララの明治日記 超訳版」でw。その際には申込書の書き方など、ご教授頂けますと幸いですm(_)m。