Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

金曜日は薬事委員会、土日は小旅行、月曜日は診療材料委員会、そして本日は発熱外来の設置準備で院内駆け回っていたので、本日帰宅する頃には完全にグロッキー状態 orz。というわけで、早めの最終更新で失礼しますm(_)m。
しかも、実は昨日は甥っ子が遊びに来ていたので、夜の11時頃まで遊びに付き合わされていたのでした。流石に朝は起きてこないだろうと職場に行く準備をしていたら、朝6時半なのに2階の自分の部屋が騒がしい。どうやら起きるなり「○○○、どこー? どこー?」と甥っ子が探しに来たらしく。
で、朝から何かと思えば「くるまやる、くるまやる」。昨日PS3で体験版のカーレースをやらせてあげたのが激しく気に入ったらしく、昨晩寝る直前まで「くるまやる、くるまやる」と激しく駄々をこねていたので「明日ね、明日」と云っていたのを、ちゃっかり記憶していたようで。うーん、このまま2歳9ヶ月でゲームにハマってしまうと、妹に怒られそうです(苦笑)。
ちなみにグーグルアースにもハマっていて、これは「ちきゅうやる、ちきゅうやる」と云いますねー。適当にマウスやキーボードを触って拡大や場所移動やっているだけですが、こっちは良い傾向かも?