Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

今朝はアップされていなくて申し訳ありませんm(_)m。寝ぼけ頭で更新していたら、間違って政治ブログの方にアップしてしまっていて orz。向こうしか読んでない方はさぞ困惑したことかと。
さて話は変わりますが、最近病院で連続して患者による医療スタッフへの暴力事件が発生しているため、今日は定時後に警官OBによる護身術・逮捕術講座が。この他にも今日は患者による病院の備品破壊(購入価5万以上 orz)などもあって、本当に頭の痛い日々が続きます。
自分としてはもう数年前から「暴行・器物損壊は勿論、病院の業務妨害行為は全て威力業務妨害で警察に通報しよう」との立場を表明しているのですが……なかなか病院トップの方には受け入れられないのですよねぇ。そんな現状に医療スタッフが辞めてからだと遅いと思うのですけど。