Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日も仕事で遅くなって帰ってくると、甥っ子が突然来てまして。
「これ、きょうかった!」と自分の前に差し出したのは帰ってきたウルトラマンに登場する怪獣「ツインテール」。ちなみに、その前に既に「グドン」は買ってあげていたので。
というわけで「このブログ的にもw」つい先程まで「グドンVSツインテール」の怪獣対決をしてましたw。
……このネタが分かる世代って、どのくらいまでなんでしょうねぇ(苦笑)。自分も再放送派で、リアルタイム世代ではないですし。
ま、ネット時代なんで、意外と幅広い世代で通用しそうですけれど。