Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

申し訳ありません。今週の「クララの明治日記 超訳版」はお休みさせて頂きますm(_)m。
今週は仕事が忙しかった上、週末は体調不良で、しかも既に日記の打ち込みストックが全部切れている状態でして、さっきまで作成していたのですが、どうにも間に合わない模様でしてm(_)m。
しかも丁度日記はクリスマスのシーンですので、時期的になるべく合わせて盛り上げるために、来週に延期させて頂きますm(_)m。
その替わりにと言ってはなんですが、ブログの一番下に「クララの明治日記 超訳版」で元ネタにしている本のAmazonリンクを仮でつけてみました。
興味のある方で本の概要を知りたい方は、web拍手で質問して頂ければお答えしますのでお気軽にお聞き下さい。あと今だと「クララの明治日記」上巻、中古ですが定価より安いようなので、オススメです(しかし下巻は流石に高過ぎ。復刊してくれないかなあ、保存用に買うのに)。
なお、このリンクで「ブログが以前よりずっと重くなった」とかいうことがありましたら、拍手でご一報下さい。もっと軽くするか、外して別の方法を考えますのでm(_)m。