Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

コミケ三日目、お疲れ様でした。今回も自分は家事手伝い&甥っ子のお守りで参加できず、またまた友人のMr.ROMさんに購入してきて貰う始末。
ただ夏コミは是非参加しようかと考えています……サークルの方で。
といっても、題材は毎週日曜の「クララの明治日記 超訳版」、ジャンルは歴史ですけれどw。
ちなみに、ここ3回ほどカタログ買ってないんですけど、歴史ジャンルって現在何日目でしたっけ? 申込書は手に入れて貰ったのに、初日だと参加できない可能性が高いのを、ついさっきまで失念していて orz。
さて、相変わらず代わり映えしないままだらだら続く当サイトですが、本年一年、ご来訪頂きました方々、どうも有り難うございましたm(_)m。
今後は少しは変化もつけようと考慮中ですので、来年度はどうか宜しくお願い致しますm(_)m。