Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

最新ツイスター紹介
黒猫 シュタインズゲートのアニメがとてもいい感じで嬉しいわ。
黒猫 まだ観ていない人はニコニコ動画でも観られるから、是非観て頂戴
桐乃 今日はシュタゲの話か!
桐乃 STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんも出るし、あたしの中でもシュタゲ熱が燃え上がって来た!
黒猫 比翼恋理のだーりんは「スイートな恋愛生活」とのことだけれど、きっとシュタゲならではの仕掛けがあるのでしょうね。楽しみだわ。
桐乃 ダルさんも攻略できんのかね?
黒猫 ……鳳凰院凶真に何をやらせるつもりなの。やはり脳の腐食が進行しているようね……。
桐乃 せなちーがミスターブラウンかっこよすぎって力説してた
桐乃 あたしは、天王寺綯ちゃん! ◯( ´∀` )◯