Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日もつい先程まで甥っ子が滞在中だったため、今週の「帰ってきたクララの明治日記」はお休みさせて頂きます。申し訳ありませんm(_)m。いえ、五歳になったばかりの甥っ子、本当にうちにやってくると、誇張抜きで四六時中自分にべったりで放してくれないのです。嬉しいのですが、最近は甥っ子相手にしていると、生傷が絶えません(苦笑)。
ちなみに、一歳半の姪っ子は最近ようやく自分のことを認識して懐きはじめてくれましたが、甥っ子はこれくらいの頃から既に自分べったりでしたので、懐かれ方が随分違う模様。
その甥っ子の話相手になるため、日曜はゴーカイジャー&オーズ視聴が定番だったわけですが、オーズが本日無事最終回。ちょこっとアレなところはありましたが、綺麗な最終回だったかと。甥っ子も何となく納得していた感じですしねー。