Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日、妹たちはスキーに、父親が母親の病院に行ったので、この休みの期間中、初めてフリーに。ということで、ようやく劇場版「けいおん!」見て参りましたが、面白かったですねー。元々毎回25分で見る作品が120分になるということで、もう少し中だるみするかと思いましたが、その部分が丁度ロンドン旅行部分になって良いアクセントになってました。ブルーレイ、購入決定です! 後本筋と関係ないですが、ロンドンで使っていたカメラはソニーのT−99ですねー。去年の福袋に入っていた全く同じ色のカメラを普段使っているので微妙なところで嬉しかったり。
さて、お話変わって、今後の当サイトの更新形態のお話を。
当ブログでは意識的に個人的なことをあまり書かないようにしているのですが、正直身体の方は一昨年からガタガタでして。。。
それでも踏ん張ってきたのですが、この調子だと一度ぶっ倒れたら(といっても実は昨年一度救急車で運ばれたその晩にも更新してたような。。。)そのまま更新が永久に止まりそうなので(緊張の糸的に)、原則イラスト捕捉は朝更新版のみで、情報系は夜更新版のみで、という風にさせて頂きますm(_)m。
以前は「CG定点観測さんより先に紹介する」というのに拘っていたわけですが、残念ながら閉鎖されてしまいましたので、そういう意味で「焦る」必要がなくなりましたし。
ただ一日一度更新だと、更新ソフト的に捕捉漏れする場合が増える可能性がありますが、その点はご容赦をばm(_)m。
それと久々に小説を書きたくなりまして、なんとか春先までに全面改稿2本(両方丁度良い改稿案が思い浮かび)+新作1本(クララ主人公)書き上げたいかなあと。
そんな感じですが、本年もどうか宜しくお願い致しますm(_)m。