Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

このところ朝更新がたまに止まってますが「春だから眠い」というのも正直あるのですがw、以前当ブログで宣言した通り、ラノベの新人賞に出す作品を、更新終了後にちょこちょこと書いてて夜更かししてるせいもありまして。
といっても以前書いた作品の改稿なんですが、とりあえず「このテーマと素材で現状考え得る限りの最適化」はなんとか終えて終了。明日、講談社ラノベ大賞に出してきます。
一次通らなかったら当ブログを閉鎖……宣言するほどには自信が持てないわけですが、やはり一次選考は少なくとも通りたいところ。ただ書いてるのがラノベじゃなくて、ラノベ風を装った、眉村卓先生や半村良先生あたりの系譜の70年代歴史伝奇小説なのがちょっと(それでも一次を通らなきゃ論外ですが)。
次はクララ主役の完全新作を書き出す予定。……でも、これもラノベにゃならないなあ。。。