Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

>>全面同意>黒騎士の新造形はない。LEDの新デザインは悪くないんですが。あと、フレーム共通になって似たようなシルエットばかりになったのもちょっとどうなのかなと。
同じく同意。今のところ発表されている他のGTMは見慣れそうだけど、黒騎士だけは「これジャナイ」感がひどい。
大体なんで共通的なフレームを設定したのだか理解不能。いや、MHだって背骨的な部分は共通でしたけど、外殻部分まで共通フレームになる必然性が感じられないですね。
そもそもこんなことしたら、メカデザイン的に自分で縛りをかけるようなものなのに。ひょっとしてそれが意図?