Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

唐突ですが俺妹最終巻を読んで思いついたフレーズ。


「ふっ、ヤンデレあやせがやられたようだな……」
「ククク……奴ははやみん罵倒キャラ四天王の中でも最弱……」
「シスコン変態ごときに負けるとははやみん罵倒キャラの面汚しよ……」
「次は私が行かせてもらうわ」
ツチノコ朝ちゃんが出るまでもない。同じ千葉キャラとしての汚名は私が晴らすわ!」


というゆきのんを幻視したw。
いえ、自分のiTunesのドラマCD再生のヘビーローテーションって、
「俺妹あやせの羞恥編」→「俺ガイル 8巻CDドラマ」→「俺ガイル 3巻CDドラマ」→「俺ガイル 比企谷小町の計略」→「ヒカルが地球にいた頃CDドラマ(斎賀朝衣)」なものでw。
(分かる方には分かると思いますが、順番にはやみんの罵倒度が増しておりますw)
自分的はやみん罵倒キャラ四天王の四人目は「あの花」のつる子か「神のみぞ知るセカイ」のハクアか悩みどころですが。