Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

hitonoumi2017-03-18

一例.ギャラの関係で名前を名乗れず「J」と呼ばれていた某ラジオ番組での一コマ。
【第15話】Jはつらいよ(1996年5月18日放送分)
<とある「しょはんのじじょ−(^^;」でラ○ホ○ルの話題に>
勝平「Jがよく使う所だ!」
J「俺は使いませ〜ん」
麻弥「Jは車だもんね!」
大沼「それは何? 車だもんね、って事は、 車 で し て る って事?」
麻弥「車でしてるの?」
J「止めて下さいよ。何でいじめるんですか? そうやって」
勝平「何でそんなに安上がりにするかな、君は」
J「ちなみにJの乗っている車じゃ、そんなことできません!」
麻弥「Jの車はオ−プンだもんね」
勝平「いや、やろうと思えば出来るよ。ボンネット長いから」
J「へこんじゃうんだから」
麻弥「えっ!? やったことあるのね?」
J「ないよ」
麻弥「だって、なんでへこむって知ってるの?」
J「あぁ〜〜〜っっっ、もぉ〜〜〜〜〜うっっっっ(←絶望の言葉(笑)」
勝平「分かんないよねぇ〜〜〜、置いてみないと!」
麻弥「分かんないよねぇ〜〜〜!」
なおこのやりとりは丁寧に自分が記録しており(番組公認リポーターだったw)、1年後番組で再現ドラマとして再演され「死体の二度蹴り」状態になったりしましたw。
D