Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

【#海外の反応】【韓国フェイクニュース記事】日本人の入国制限国家209カ国へ ... 韓国を入国制限した国家を超える

[海外の反応コーナー]

-【韓国フェイクニュース記事】日本人の入国制限国家209カ国へ ... 韓国を入国制限した国家を超える。 タイトルで笑ってたけど、韓国人の反応が全く笑えない。笑えないどころか、最早狂気と恐怖を覚えるレベル。極一部の人間が「フェイク」と書いているのに無視で、ひたすら日本への罵詈雑言。もうこいつらを正式に「ヒトモドキ」という種に認定して人類の範疇から外すべき。韓国政府からし檀君神話を「歴史的事実」として認定している以上、朝鮮人が半獣人の子孫と公式発表しているようなものだから問題はない。でないと人類という種に絶望してしまう。。。