Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

すいません、バカップル日記等、更新停止中です。
流石にSF新○賞向けで死にかかっていまして、ノリは同人作家さんの〆切直前と同じ状態だったり(汗)。とりあえず、文章のスリム化には、最近の「バカップル日記」で培った(笑)ノリが生きているのは有り難いかと。
でも書いている中身はやっぱりハード歴史伝奇SFなのは、我ながら辛いです、ハイ(^^;。31日が締切なので、なんとか今度の日曜日までには実質書き終えたいものですが・・・微妙かな?

とりあえずこれが終わればSS再開と、後は夏コミの二日目、三日目を見に行こうかと(夏コミ初参加)。
夏コミで良さげなの士凛本&ゲームは殆どメモ代わりに「あかいあくまスレ」で書き込んでますが、他にも良さそうなサークルございましたら、「あくまスレ」で書き込んで頂けるか、ご一報を下さると幸いかと。
それと、夏コミ前に「独断的オススメ士凛&士剣凛本コーナー」を作ろうと思ってます。
まだ入手していない方が会場でゲットしやすいように。
もっとも、大概は「あくまスレ」で既に書き込んいたり、一部いつの間にかテンプレされ「ちょっと大丈夫かな」と心配したりもしているのですが(苦笑)。
ともあれ、ここらしく、ただひたすらに「士凛」の観点からオススメな作品を上げようかと。