Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

「VS遠坂」。ご馳走様でしたm(_)m。いいなぁ、こういう作品が書ける方って。
ブリテンとThe after "Fate"はこれを書き終わったら読もうかと。
FOXのアンソロ3ゲット。でも……正直今回は少し微妙かも。2の面白さと較べるとどうしてもパワーダウン。あとなんつーか、槍の兄貴が少し哀れすぎな気も。いや、ギャグになったらああいうポジションしかないとは思いますけれどもね(苦笑)。
で、定番となりつつあるw凛の注射ネタ。いや、皆、一度はそのネタを考えるとは思いますけれど。しかし、職場柄から云わせて貰えれば、凛は注射と注射針を何処から手に入れているのかと。一応正規業者は卸してくれるわけはないので。
以前は言峰から手に入れていたのかもしれませんが、聖杯戦争後は一体何処から?(とここから話を膨らませるとギャグSS一本くらいは書けるかな?)。
ちなみに自分の机の隣の巨大パソコンラックの下には……数百本積んであるけど(ヲイ)。いや、試供品として置いていったものの、採用されなかったため、業者が置き去りにしていったので。
あ、そうか、なるほど、こういうところから流出するんだ(笑……えない)。