Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

ネタフリはシンプルが一番だと思った今日この頃。あの時間帯に職場から書き込んだ甲斐があったかと。
あと通常の凛ネタなら、あくまスレに書き込むのですが、ちとこれは違うだろうということでこちらでだけ。リンクスにも登録されていた佐倉2號さんの新刊予定漫画。前回同様「中の人w」が楽しそうで良いですね。

さて夏コミが迫ってきましたので、サークルチェック中です。
確かに凛本はそこそこ見かけますが、士凛本が少ないのは悲しいものです(涙)。
とりあえず、まずは……機雷除去作業中(汗)。
良い本の情報がありましたら、引き続きご一報下されば幸いです(某氏には感謝m(_)m)。
お買い物リストの公表はしたいのですが……それだと自分で自分の首を絞めるのかな。
しかし夏コミは初めて見に行くわけですが「東館から西館までの所用移動時間が一時間」とか云うお話って……さほど誇張した話じゃないんですよねぇ、きっと(汗)。
とりあえず2日目で肩慣らしをしておこうかと思っていますが、
一応公式をはじめ、大行列が出来そうなところ、委託されそうなところは基本的にパスの予定。いや、自分、体力ないし(汗)、「人の海」が苦手だし(^^;。