Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

とりあえずサークルチェック続行中。だんだん頭痛くなってきました(^^;。しかし士凛を前面に押し出しているところの何と少ないことかと(涙)。いえ、Fate本で良い作品ならばそれ以外でも欲しいのですけれど、そうやって手を広げると収集が付かなくなりますから。普通のFate本は現場でチェックしようかと(考え方、甘いですか?)。ネットで頻繁に更新されている目立つギャグ本は押さえてあるのですが。
あと数日前に紹介した「くらきんち」さんに、初めてSSSを寄稿してみました。と云ってもいつものバカップル日記です(^^;。出来が中途半端で御免なさいね>某氏。
しかもこれは士郎と凛の話というより……一成と士郎の話などではないのだろうか(汗)。
ちなみにオーダー時のご注文は「ポッキーゲーム(謎)」でした。