Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

サークルチェックにも慣れてきて意外とスムーズになってきました。もっとも、HPを持っていない方が多いことは変わりませんので、その辺は諦めるしかないですが。
とりあえず浮遊機雷には触れないように、表表紙には騙されないように、ゆっくりと吟味し、都合の悪いものは「見なかったことにしよう」とするのが当日の嗜みかと。
意外とE列、ちゃんと区分けされてますしね。ただ雰囲気的に幾つか「お気の毒に」と云うしかないサークルさんはありそうですが(汗)。

あと「くらきんち」さんに寄稿したSSSについて補足。あれは元ネタ絵が某サイトにあって、それが一成&士郎だったんです。というワケで、ああいう形になりました。
本当は士郎と凛にやらせた方が面白かったのでしょうけれど、そこまで甘甘なものが、ちと書けなくて。……決してサークルチェックで摩耗しているからではありませんよ、ええ。
アレの続き、書こうとすると、こちらまでアレな気持ちになってきたりして(汗)。