Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

流石にここの雑記に収めるには巨大すぎましたので、私的サークルチェック表は特設頁に。
ただ滅多にいないとは思うのですが、いきなりこの雑記を見に来ている方は、お手数ですけれども、トップページhttp://homepage1.nifty.com/freejikenboj/の方からお回り下さい。
このダイアリ部分の上に、構文を上げれば済む話みたいですが、正直よく分からないので(汗)。
コミケから帰ってきましたら、なんとかしたいと思いますので、暫しお待ちを。

で、諸々チェックしていて今更気付いたのも間抜けなんですが某サークルさんの「凛タソ抱き枕」の画像を見て吃驚。いくら凛好きでも、ネタとしても、流石に真っ当な社会人を装っている身wとしては、羞恥心が邪魔して買えんなぁ。
……いや、なんとなくですが、そういう次元の話ではないような気がしたり、しなかったり(汗)。でも実物見たらどうするか、我ながら分からない所がアレですw。あれ? 通販のみなのかな?
さて、今回上げてみました凛本。その何処までが初コミケで購入できますやら。
とりあえずなるべく多くの凛ファンの方の手に渡ればよいのですが、出来れば(笑)自分が買いに行くまで残っていて、かつ最終的にはどのサークルさんも完売して頂きたいものですね。