Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

あかいあくまスレでネタを振った『衛宮家バカップル的節約生活』話は、段々『衛宮家&遠坂家財産事情』と化しつつありますが、これはこれで面白いかとw。
切嗣の遺産って、職業が職業なだけあって結構な額がありそうな気がしますけど、全額は士郎に把握させてないんじゃないかな? 全部把握しているのは実質後見人の雷画さんだけとかいうのはありそう。それと#298の会話なんて本当にありそうで怖い、けど凄く楽しそう(笑)。
あと実験作のため隠しで置いてあったバカップル日記番外編《士郎、割烹着の悪魔を頼るのこと》は、反応が非常にアレなようでしたので撤去しました。
どれだけの方が読まれたかは定かではありませんが、お目汚し大変失礼致しましたm(_)m。