Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

独白

昼休みに職場のパソコンからなので短めに。確かにダイアリのこの機能は便利ですね。
すみません、昨日はあまりにもアレだったのでみっともないところをお見せしました。
リンクスへの登録も止め、スレへのSS投下も止めたにもかかわらず、アレなものを毎度ぶち込まれ、果ては今回のように自HPで隠しでアップしただけで、でしたので。
・・・SSの内容を非難するのは幾らでも結構ですけれど、こういうやり方は勘弁して下さい。
それでも読んで頂ける有り難い方はいらっしゃるということで、今回のSSは改めて後程アップさせて頂きますね。
あ、でも但し、今回は本当に「文体の実験w」を兼ねていますので、いつものバカップル日記を期待されると・・・申し訳ないですm(_)m。
一般的な苦情(笑)でしたら、ここのコメントでも、メールでも、拍手のコメントででも承っておりますのでm(_)m。