Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

独白追記

気分が悪かったので終業後すぐ帰宅して、追記です。
……すいません、とりあえず一度だけ吐かせて頂き、少し気が晴れました。
今回限りなのでどうかご容赦下さい。
ネット歴は長いんですけど、こういうやり方は初めてでしたし。
単純な物理的攻撃だと「らいむ色戦記譚」の話題を取り上げたら、某半島からの無差別爆撃に巻き込まれたことはありましたけれど。その時にSS用の掲示板にも色々仕掛けられたので、撤去する羽目になったり。
こちらはアニメの中身なんて関係なく、声優さんの演技レビューしてただけなんですけどね。おかしいと思い検索かけると偶々googleの上位にうちがあったようで。
・・・だから検索とか解析かけるの苦手になったんだよな、と忘れてたことを久々に思い出したり。
すいません、暫くの間、アクセス解析等をつけさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
とりあえず今日はこれだけアップしたら、お酒飲んで寝ます。