Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

サンクリ&士凛OFF

東京駅着が朝8時30分。池袋は初めてでしたが、人の流れが出来ていたのでのでw、スムーズに。
サンシャインを初めて真下から見て「高いなあ」と田舎者丸出しで並んでいたところ、型月メインのスペースとは違う方に並んでいることに開場約三十分前に気付く(汗)。いえ、別にすぐ入れたので今回は問題はなかったのですけれど、本日のうっかりスキル発動一回目。
コミケに較べれば小規模でしたので、じっくり士凛本の吟味。いつものオススメコーナーに追加しておきますので、参考までに。
あと小春日和の春日さんのところに、子士凛絵を描いて頂けたお礼に伺わせて頂きましたけれど……言動が不審でスミマセンでしたm(_)m。コミケ三日目昼過ぎみたいに程よく摩耗しているとw、もう少し口とかも滑らかなのですけれど、素だとかなり人見知りする性格ですので(汗)。
一時頃には全て見終わり、くらきんちの倉木さんとそのご友人と合流。倉木さんと“答え合わせ(笑)”をするけれど、殆ど完璧に一致していたのには流石でしたw。
その後のカラオケBOXでも、歌そっちのけで成果を見せ合ったり、凛萌え話などをしていたり。但し、店員さんがオーダー取りに来たり、物を運んできそうな時は本をコソコソ隠していたのは……我々が日常生活においては“隠れ士凛シタン”どころか“隠れヲタク”である悲しい習性のようなものですねw。
後はお願いしておいたTrigonometric Functionの茉乃瀬桔梗さんの本を渡して頂く。しかし……つい先程ダブルと分かっていつつ、春日さんの所に委託されいた分も買ってしまっていたのでした(汗)。
良い感じの本ですので、他にもあるダブリ本(汗)と一緒に、キリ番の際のプレゼントにさせて頂こうかと。
あと倉木さんが既に雑記で書かれてますけれど、FateのOPがカラオケに入っていたのには驚きました。何て云うところでしたっけ、アレを配信しているのは?
その後は秋葉原の「とら」や「メロン」に移動。勿論、目的はただ一つw。表紙と見本だけだと疑心暗鬼になるのですが、流石に倉木師範wと一緒に判別すると心強かったです(笑)。