Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

Fateの移植ネタ、とりあえずガセのようでしたが、最終的にはされるんでしょうねえ。
……大多数の皆さんと同意見で、自分も反対なのですけれど。
Neutralさん、久々に凛絵が来てますけれど、珍しい白ドレス姿。いつもの赤もいいですけれど、こういうのも良いですね。
あかいあくまスレ、一成のアレネタw、書きたいんだけど何処までやっていいものかと(笑)。
三木さんのファンをやっているせいで、何故か頼みもしないのに手元には送られてきたボーイズラブCDがあったり(汗)。
小杉さん×三木さんは流石に途中で聞くの止めたけど(^^;。